月別アーカイブ: 2016年5月

今週もいわきの海は大漁です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今日は風も無く絶好の釣日和。+.。ヽ(*>∀< *)ノ。.+。
     先週に引き続き当社オーナー様 続々と大漁帰港
釣果
先ずはOさん。
赤メバル、アイナメ等々
クーラーBOXいっぱいです。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

クーラーBOXに入りきらず、
午前10時には引き上げてきてこの釣果!

さすがです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
釣果

次にAさん。

こちらもアイナメ、ヒラメと絶好調
ヒラメは50センチ越えでした。

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

釣果 釣果
↑こちらは埼玉のTさん。
カレイにガラ等々
クーラーBOXに氷を補充してお帰りになりました☆またねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ

釣果

続いて郡山のKさん。

こちらもアイナメ、カレイ、ヒラメ、ガラ、ホウボウなどなど
沢山の種類の魚がいっぱい(b≧∀)グッド♪

ホウボウはとてもいいサイズでした。

(邪道と言われるかもしれませんが
個人的にシャブるのが大好きです(笑)

釣果

ラストは白河のFさん。

今日これだけの釣果の中

唯一の青物 ワラサでした。

ホウボウの白さが際立ってしまってますが
かなりの大物でしたよ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

シーズン始まったばかりでこの豊富な魚種と量
やっぱりいわきの海は最高ですね☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
続きを読む

実は結構納艇してます。

 先日,全国のEXULT販売店(ヤマハのトップモデルの大型艇)の会議が東京お台場でありました。
 この田舎町の福島でも当社はY‐530,EXULT45,EXULT38などを納めております。
 大型艇の相談も実績のある当社へ是非ご相談ください。
Y-530,EXULT38は当社にて見学可能です。
YAMAHA 530 Convertible YAMAHA 38 Convertible

今日の釣果!

今日はオーナーの方々が釣り上げた魚をご紹介していきます!

最初はOさんのワラサです!
釣果 釣果

つづいてAさんのスズキとヒラメです。さらにこのスズキの全長78cmもありました!
釣果 釣果

最後はKさんのワラサです。たくさんのワラサが入っています!
釣果 釣果

こらからシーズンになるとさらに色々な魚が釣れるので楽しみです!

繋げよう海の駅 がんばっぺ いわきの海

平成28年5月15日、場所ら・ら・ミュウにて
いわき海洋利用者協議会主催の「繋げよう海の駅 がんばっぺ いわきの海」が開催されました!

来賓として、いわき市長清水敏男様法務大臣岩城光英様さらにニュースキャスターの辛坊治郎様などの方々がいらっしゃいました!

今回は、震災時に壊滅してしまったいわきサンマリーナの復興のための会議が開催されました。

がんばっぺいわき がんばっぺいわき がんばっぺいわき 続きを読む